言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

色々売ったよ

引越してしばらく経つけど未だ荷物が片付かないという事で、押入れに眠っていた各ゲーム機を売る事になった。PS、Nintendo64GameCubeだ。
GameCubeはまだまだ現役でいける気もするが、もはや旧世代ハードという事と、最近は友達も遊びにきてくれないし…っ!っていう事で売ることになった。
それに伴い各ハードのソフトと、PS2ソフトも売る。嗚呼さようなら私の学生時代の思い出達よ。任天堂ハードはパーティゲーとして大活躍してくれました。


そして気付く。自分のゲーム魂も売り渡していた事に…(遠い目)。
まー最近全然やってなかったので良いんですけどね。
あ、ゲーム魂は1万6千円くらいになりました。基本古いソフトばっかだけど結構なお値段になって良かった良かった。


そういやPSも64もハードとしては古いし箱も無いから買い取ってもらえないかと思ったけど、HardOffは持ち込めば最低値段はつかないが引き取ってくれるらしい。処分するのに困ってる人は利用してみては。