言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

実家帰省中

いや、相方さんと娘が。なんですけどね。
「実家に帰らせていただきます!」とか。ではないです。
5月になると相方さんも職場復帰するので中々実家に帰れないだろうという事で、相方さんの実家に娘をお披露目の旅に出ています。べ、別に寂しくなんかないんだからねっ!
ちなみに自分は昨日も仕事でした。ぷひー。


しかし一人となると早めに帰れても家事やるだけで一日が終わりちょっと切ない。普段は相方さんに任せきりだったからのう。改めて感謝。
最近一番困ったのはつい料理を多めに作ってしまうという事。ご飯2合と野菜炒め山盛り作った後に「これいつ食べるんだ…」と途方に暮れたりした。こりゃ確実に太るな。