言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

たまには外食報告

美味いピザを食べたいという欲求が極限にまで達してしまい、我が侭言ってイタリアンなお店に外食に行きました。
その店は小さい子供でもウェルカムだと事前調査をしていたので娘っ子も連れて仲良く一家でお食事です。まぁ娘っ子はまだ見てるだけなんですけど。すまんのう我々だけ美味しいもの食べて。
そんな訳で久々のピッッツァとパスタを頼んでワクテカしながら待ち。お店の方の対応は好感が持てる感じだしお店の雰囲気もなかなか良いしちょっと通っても良いかなーなんて思ってました。駐車場が4台しかないのがちょいとネックなんですが。。
そんなこんなで来たよ念願のピッッッツァが。……あれ?これだけ?
なんか悲しいサイズのマルゲリータ。食べてみても淵が固くてこれ本当に焼きたてピザ?ピザパンと違う?とか思ってしまいました。相方的には「冷凍ピザじゃない?」ってくらいのものでした。あじゃぱー。残念。。。ピザ食いにきたのに……。
その後のパスタも何だか味がすごく濃くてイマイチ残念な感じでございました。うーん美味しいイタ飯屋探索は難しいね!


そんな訳でたまには家族団欒のお話でした。


体重は怖くて量ってない。うふふー。