言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

あかん日記が続かない

いや書く暇と体力がないんからなんですけれども。
毎日結構しんどいです。


そして気付けば風穴のグリモアが67時間くらい突破してるんですけど。
特に寄り道せずクエストレベル低い方からやってるだけなのに。。。
あれもしんどい。早くポピュラスDSやりてぇ。


体重は68kg近辺です。うーん。
昼間にコーンフレーク食べるようにしてみたら、体重は減るもののその後の業務に支障がでるレベルのエネルギー衰退っぷり。こりゃやばい。
やっぱ仕事が忙しい時は太るの覚悟で高カロリーな物を食べなきゃ駄目ですな。肉だ肉!肉を食わせろ!
(運動して痩せる事は頭にない)