言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

コンビニ通

と言う程のものではないが、夜遅く仕事する為に栄養補給をどうしてもコンビニに頼る羽目になる訳で。セブンイレ○ンだったら出ている弁当の殆どは食べているんじゃなかろうか。というくらい。
しかし最近あまりにもコンビニ弁当ばかりだったのでちょいと飽食気味でして。そこで趣向を変えてパンを買ってみようと思い立った。パン売り場に行ってみたら最近は何だか結構あるのね種類。あまりパン売り場は見ない人だったのでちとビックリ。甘いものから惣菜パン的なものまで幅広く取り揃えてありました。こりゃレパートリーが一気に増えたなとほくそえむ。とはいえまずは開発からか。しばらくはパンメインの晩御飯になりそうです。
今日買ったパンはレアチーズクリームパン。甘さの中にも酸味が利いててさっぱりと食べれた。うん、美味しい。ちょっとコンビニのパンを見直した。


さて、本日の体重68.4kg。猫君をライバルとして自分もちょっとダイエット頑張ってみようと思う。