言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

歩くの速ぇ

自分は結構歩くの早いほうだという自負があったのだが、新しい街に来て自分が井の中の蛙であることを思い知らされてしまった。いやだって歩くの超速ぇんだもんこの街のサラリーマンさん達。自分が歩いている横をスッスッと追い抜かれる。この屈辱。最近はムキになって追っかけてます。息切らせて。メガネ曇らせて。良い運動になるな〜。山を切り崩した街だから結構坂道多かったりもするんだよね…。うう。日頃の運動不足がたたっております。
早く休日にならないかなあ。自転車で散策がしたいです。自分だけの景色、隠れた名店等等、早く発見したいものです。