言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

焼肉食べたよ

久々に土日が休みになったという事で、PJの主要メンバーとちょっと遅れた新年会を焼肉屋でやってきた。
最初に黒毛和牛特上カルビが出てきて「超うめぇぇえぇ」って皆が感動していた後に段々しょぼい肉が出てきて何だか尻すぼみになりつつも、最後はウィンナー祭りで〆て皆でご満悦な感じとなりました。


↑ウィンナー祭り
↓ウィンナー丼

途中、本PJへの熱い(主に不満方面への)思いを聞いてあげつつ更にイジってみたりと普段フラストレーションを溜めているメンバーのガス抜きを適度にしつつ「ふふ、管理者も楽じゃないぜ」なんて事を「このドS!」となじられながらも思っていました。
(※自分は管理者ではありません)


しかし、全体的にはイマイチだったなぁ。美味い焼肉食べると普通の焼肉屋を物足りなく感じるから困る。