言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

ゲームのスクリーンショットとか

特にネタもないので昔撮ったSSでもUPするよー。


三国無双ONLINEから。

勝利時のSS。結構キャラにバリエーションが持たせられるので良い感じ。
画質も結構キレイです。戦ってる時はそんなの意識する暇あんまりないけど。

戦闘時のSS。ビーム放ってます。うちのパソコンが優秀だからかは知らないが、結構サクサクと動いていて良い感じ。ただやっぱり対人となると相手のネットワーク環境や同期化っていう問題もあるので場合によっては相手がワープしてたりすることも。まーこりゃ仕方ないよね。


続いてFFXIから。

カンパニエの様子。りゅーさんLv63でも結構イケます。雑魚相手ならソロもできるね。油断すると即死しそうになるけど。NMクラスの敵指揮官が突撃かましてきて、味方PCが次々と倒れる中、将軍クラスのNPCが助けに来てくれたりとかすると結構興奮します。久々に良コンテンツになりそうな予感!今後のバージョンアップに期待。