言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

最近鼻ずるずるの目がカユイ

自分、アレルギー性鼻炎持ちなので今まで全然気にしたことなかったけど、これってもしかして花粉症???いつもこの時期(10〜12月くらい)って鼻ずるずるになって、寒くなってきたから鼻風邪ひいたかな〜なんて暢気に思ってたんだけど・・・。この時期に飛ぶ花粉にやられてただけだったりして。。。だとすると防御方法を検討せねばのう。


どうでも良いが最近日々の忙しさに追われ周りの人の悩みや苦しみを分かち合ってあげられてないのが何か凹む。「あー大変そうだなあ」なんて思いつつも何も声かけられなくって無力感いっぱいだぜフヒィー。
皆日々お疲れ!俺もお疲れ!今度皆で美味いもん食いにいこーぜ。