言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

近況。

長かったデスマーチも終わり、無事自分が関わっていたWebサイトもオープンする事ができました。
8月の稼働時間とか360時間いっちゃって、まー大変なPJでした。


今週から○玉県警の所でご厄介になっております。
別に悪いことしてる訳じゃないので悪しからず。
しかしやっぱり警察機関は機密漏洩対策でセキュリティ縛りまくりーので思ったように作業が進められなくてムズムズする。
機密性と利便性は相反するものなのだなあと改めて実感。
しかし通勤に2時間かかるのはどうにかならんものか。


ここ半年くらいJDeveloper使ってたんだけど今日からまたEclipseに戻ります。
いやー超忘れてるなー。
オススメPlug-INあれば教えてたもれ。


そういえばこの前の土日が超久々に休日だったので思わずゲームを買ってきてしまった。
新しいゲームを買う気力はなかったので、前々から買いたかったミンストレルソングを購入。
雑魚敵にベシベシ全滅させられております。ぶへえ。
しかしあれだMAP見辛いなー。何でもかんでも3Dにするのはホント止めて欲しいぜ。


あ、娘は泣きまくりつつもスクスクと育っておりますです。
今週からは早く帰れるので一緒に居られる時間も取れて嬉しい限りですよ。