言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

MHF徒然 vol.2

今日からオープンβだー。
ということで帰ったら深夜なんだけど軽くクエストこなしてやるぜーとか思ってワクワクしながらMHFの公式ページで状況を確認したら「接続制限してます」とか出てた。


・・・家に帰るまでには直しておいてね・・・?


追記:
掲示板とかで情報収集しようとしたらCAPC●Mへの罵詈雑言ばかりで笑った。おまけにガキにはやらせるな(15歳以上対象なので)、課金制にして金払ってる奴を優先的にやらせろ!とかいう意見ばっかりで荒れまくり。皆余裕ないな〜…。
ガキどもは挨拶しても返事しねぇし!とかいう意見もチラホラ。でも何か人間的にはどっちもどっちな気が…。まー何はともあれ皆がまったり楽しめるような対応をお願いしたいところ。