言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

風来日記 … 風来のシレンDS

ショック!
本気装備で潜ったらひょっこり殺されて身包み剥がされた。


いや、何かですね。一回クリアして新ダンジョンがあるっていうから軽い気持ちで潜ったんですよ。
そしたらですね。そこ、何か99階まであるダンジョンらしいんですよ。
もうね。「あーやっちまった」感がですね。ひしひしとありまして。
でも自分なりに結構装備には自信があったんで、やれるとこまでやるぞ!
なんて思ったりしたんですよ。そしたらですね。最後の散り様が凄いの。


自爆敵に他の敵が攻撃>敵自爆>被災(HP1に)>死神が一瞬で間合いを詰め昇天


もうね。悲しすぎる。切な過ぎる。
でもそこがRogueゲーの楽しい所。ヌルくないね。


でも取り合えず僕のどうたぬき+46を返して下さい。