言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

徒然に

土曜日。シレンDSが発売されているという事で八○子のヨドバシに自転車で買いに行く。
今回のルートは16号線に沿っていくというある意味王道だけど今まで行った事の無いコース。
我が母校たる大学を横目にえっちらおっちら山を越えてみました。
いやーしかし16時くらいに出発したのに日はもう沈んでて、暗いしすごい寒い。
冬は日が出てるうちに外に出るのをオススメする。
すげーヨドバシが混んでて、景気良くなった余波かしら。単純にXmasシーズンだからかしら。
なんて思いつつシレンDSゲット。溜まってたポイントカードで無銭購入。
その後寒い思いをしつつえっちらおっちら帰りました。
そして2日程経っているのに筋肉痛がひかない。おいちゃん悲しい。


シレンDSは辞め時が解らなくて困る。
倉庫の壺が全然出なくて冒険する気にもあまりなれない。
そんなチキンプレイで楽しんでおります。


Diablo2LoDはUS-WESTに拠点を移してプレイ中。
ZealotPaladinがLv72になりました。HELLの敵が鬼強い。
NightmareのBaalは雑魚いのに!
P-GEMが溜まってて溢れている。誰かRuneと交換して下さい。
というか一緒に遊びましょう。


FFXIは最近まったりチャットモードですな。
いや、なかなか皆が暇そうにしてる時間帯にログインできなくて…。
皆と遊びたいのは山々海々。


すごいやる気の無い日記に見えるかもしれないけれどモチベーションはそんな下がってないよ!
仕事は順調に進んでおります。
ただ悲しいかな複数のPJが同時進行でいじょいだjしdfじゃおいdふじこsdf。