言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

風来のシレンDS 本日発売

風来のシレンDS
http://chun.sega.jp/shiren/shiren_ds.html


あの名作ゲー、風来のシレンがDSで本日発売。
という事でこりゃ買うしかないな。
ポケモン救助隊も結構はまったけどあれは成長要素が乏しかっただけに本流のシレンには期待大。
DSになった事でWiFi通信要素がどれだけ盛り込まれているか期待していたけど、
救助隊がWiFiでできるようになっただけかー。
さすがに一緒にダンジョンに潜れたりはしないのね。
アイテムトレードとかもちょっと期待したけど無い様子。
まーここらへんは今後に期待ですかね?


個人的に保存の壺への移動がアイテム複数選択できるようになったってのが嬉しい。