言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

自転車放浪記 - 20061125

最近また体脂肪の割合が上がってきたので自転車で放浪してきました。


相模湖方面は川があったり湖があったり山があったりと走ってて楽しいかなあと思ったのでそこらへんのルートを選択。今回はさすがに帰ってこれない可能性があったので地図も持参。ま、病み上がりだったので1〜2時間程のつもりで出発です。


30分程走っていたらこんなデカイ橋に遭遇。


↑こんな橋


↑橋を見上げた場所から川を見た眺めはこんな感じ

自分が走ってたのは細い小さめの橋だったんですが、なんか頭上にこんなデカイ橋があった訳ですよ。こりゃ渡るしかねーなと思って急な坂を登っていきました。
で、辿り着きましたよビッグブリッジ。脳内ではFFVのあの音楽が。


↑1枚目の写真を撮った橋があんなに小さく。てか釣り船居たの気がつかなかった


↑川もこんな綺麗に見えています。ギルガメッシュさんは居ませんでした。


で、結構乗り回してくるつもりだったんだけど、なんかこの写真撮ったら満足しちゃってそのまま家に帰ることに。とはいえ帰りは地図を見ずに適当に帰ったからそこから家に向かうのに大きく迂回する羽目になって良い運動になった訳ですが・・・。

次は何処行こうかなあ。