言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

ラーメンを食す

NW管理で日曜の朝から出勤してました。
昼にシステムのアップデートに30分くらいかかるという事で待機状態になったので飯食いに行くことに。
そんで前から結構気になってたラーメン屋一風堂に行ってきた。

博多系ラーメンなんだけど、八王子の長浜屋ほどスープがド濃く無くて食べやすかったっす。自分がオーダーしたのが白だったからかもしれませんが。ウマーって感じでしたよウマーって。ただ餃子は一口餃子だったので自分には物足りず。ちょっと残念でございました。


で、食べ終わって帰ってきたら終わってるはずのアップデートがセッションタイムアウトでアップデートされてなかったていうのがオチ。アップデートするのに何でセッションが必要やねん!内部でやらんかいっ!!って感じでございました。