言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

生存報告2

昨日は早く帰るぞと言いつつ21時まで何故か頑張ってしまった。
家に帰ったらカレーの良い香りがして感動してしまった。
疲れが一気に吹っ飛んだというか何と言うか。
あんまり日頃言いませんが結構感謝してたりします。
実は潜在的ツンデレは自分の方なんじゃないかと最近思ってきたりなんかして。


で、今日起きたら気分スッキリしていた。
嫌なことあって寝るまで胸の中がモヤモヤしてても寝ると直ってるのがすごい。
人間って都合良くできているなあ。


そういえば昨日の日記は結構ヘビーな感じだけどそうするつもりは毛頭無くて、
「バイオリズムは低下中だけど体重と体脂肪は上昇中です」って笑いにつなげるつもりだった!
すっかり忘れていたよ。
まー夏休みも終わったので体重と体脂肪はまた少しずつ下がっていくことでしょう。
しかしホント気を抜くと戻っていくなあ。怖い怖い。