言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

Yuukiあっきーバストロうにさがぽ

  1. 回してくれた方の印象は?
    • 刹那的破壊者(色んな意味で)
  2. 周りから見た自分の印象は? 5つ述べて下さい。
    • メガネ
    • 白い
    • よく食う
    • 尻に敷かれてる
    • ネトゲーマー
  3. 自分で好きな人間性は?
    • 心の暖かい人
  4. 反対に嫌いな方は?
    • 空気読めない人
  5. 自分がこうなりたいという理想像は?
    • 人の喜びや幸せの為に何ができるか考えられる人
  6. 自分を慕ってくれる方に叫んで下さい。
    • 今度ご飯おごりますから名乗り出て下さい
  7. そんな大好きな方を紹介。 5人 (印象つき)
    • Yuuki:第一印象は「カッケーなこの人」。今は「ツンデレさんだなこの人」。
    • あっきーさん:第一印象は「(良い意味で)変な人だっ」。今は「独特の世界を持ってるなあ」。
    • バスさん:第一印象は「随分気さくな人だなっ」。今は「大変そうだけど頑張れっ」。
    • うにくん:第一印象は「うおイケメンさんだ」。今は「寂しがり屋さん?」。
    • さがぽ:第一印象は「頭良さそー」。今は「うんうん、頑張ってるっぽいな〜」。
    • ※バトンしなくて良いですよ。したければして良いけど。
  8. タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
    • びっくりしなさそうな人達だ。
  9. 宝くじで3億円当たったらどうする?
    • 両親用に家買って京都あたりに引っ越してもらうよう説得するかも。
    • 後は貯金で良いけど、100万くらいは小遣いにして良いかと嫁と戦う(交渉)。
    • もし許可が出たら毎月1回ちょっとした贅沢をする!!(なんて庶民的な・・・)
  10. どんな告白をされたらグッときますか?
    • ひねくれ者だから多分何を言われても心揺さぶられないような。
    • そういう意味では考えられないような事言われないとグッとこないかも。
  11. こんな人が理想!!
    • 気が利いて自発的に行動できる人。自分以上に。
  12. 異性のどんな仕草にグッとくる?
    • 髪を後ろに結ってる最中(うなじ・ポニテフェチ両方の要素を満たす素晴らしき仕草です!)
  13. 自分を褒め称えてください。
    • お前は頑張ってるよ!    …多分。…比較的。…今までに比べれば。…実を結ぶかは置いといて。
  14. 逆に誰かを罵ってください。
    • 言い訳ばっかしてんじゃねーよ。反省したら次に活かせや!


以上。結構面白かった。