言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

自転車放浪記 vol4 - 20060729

写真は何時もの八王子からの帰りの道にある乗馬クラブっぽいとこのUMA達。Unlimited Mobile Armorではない。単なる馬。
八王子で漫画を大量に買ってついでにウニ君にも会って自転車自慢して帰路に。帰りも冒険して帰ろうと訳解らん小道入ったらホント訳解らなくなって何か高尾に向かってた。ダメだ俺ホントは方向音痴かもしれない。で、何とか軌道修正して八王子みなみ野周辺のニュータウンっぷりを拝んできてやろうと頑張ってあのツライ坂を登ってそのまま裏から帰ろうと思ってたら何か左に曲がる→左に曲がる→強烈な坂を下る→左に曲がる→あれ元に戻ってる・・・。みたいな漫画みたいな状態になってた。あれええええええええトンネル抜けたら裏に行けたと思ったのに、どこにあったぁぁぁぁ!?みたいな状態。さすがにもう一回あの坂を登る気力は無かったので何時もの道から帰りました(写真のUMA達が居るとこ)。


結論。冒険したい時こそ地図持って行こう!