言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

ヘルシアダイエット経過報告

体重はやっと65kg台に入り、うろうろしている。あまり安定はしていない。体脂肪は相変わらず土日になるとグンと上がる。うーん確かに今日イタリアンビュッフェでタラフク食べてきたものね。しょうがないよね。デザートのシフォンも美味しかったしね。満足満足。
っていやそうじゃなくて!折角胃が小さめになってきたんだから気ー抜いてがっついちゃダメですよね。。。反省。でもまぁ直ぐにどうこうってより、長期的に理想体重を維持できればなぁと思ってるから無理に我慢する必要はないかと思っている。美味しい食事を食べていればそれだけで幸せになれるからね!
さて、そんな訳で最初の目標だった65kgを最近維持できてきているので、次は理想体重である63kgを目標にして頑張ります。んーそろそろ本格的に体を動かさなければ。