言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

休日の職場環境は激悪だった

昨日あんな格好良い事言っておいてアレなんだが、本日土曜日、サーバのディスク障害に対応すべく皆が使用しない休日に出社してディスク交換に対応する事に。うん、周りは幸せそうな家族連れorカッポーなんだ。そんな中ボクはスーツなんだ。目的はサーバ障害対応なんだ。対応者は一人。つまりボクだけなんだ。
10時から始めてサーバのリビルドが終わったのが16時。その後バックアップ装置の不具合とか見ていたら18時なんだ。桜木町名物の大観覧車が綺麗にライトアップされている。ふふ、そんな中ボクは疲弊しきった体を引きずり帰路に着く。
幸せそうなカッポーとすれ違う度に負のオーラを放っていました。