言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

新歓飲み

今月から新卒4名が研修の最中ながら自分のPJに投入される事に。
ぐへへ手加減しねーから楽しみにしてやがれこんにゃろー。
でも微妙に自分より技術力ありそうな子が二人居たりする。
早く仕事に慣れさせて自分の代わりに働いてもらわなければ。げへへへ。


という事で早速歓迎会してきました。
赤裸々トークも交えつつ場を盛り上げる。飯も食う。酒も飲む。
新卒メンバーは楽しそうにしてはいたけど全然自分からは乗ってこなかったなー。
最近の子は皆シャイなのかしら。


そういえば体重が一夜にして66.0kg→68.0kgになっていた。
人間って面白!とか思った。


・・・一時期に比べたらセーブした方なのに・・・