言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

FF11 アトルガンの秘宝とか

最近はモンハン2じゃなくてFF11やってるぜ!だってLyが来ないんだもん!(というか時間が合わない?)
FF11では拡張パックのアトルガンで新ジョブ青魔道士とコルセア、からくり士を全部取得。
久々に低レベル上げを楽しんでいました。
からくり士は獣使いに似ているというよりフェローに性質が似てるのかな。
自分色にカスタマイズできるのは中々楽しいです。
コルセアはPartyだと楽しいんだろうけど、LSの皆はどうも今の所ソロ活動しているようなのでLv5で封印中。
青魔はラーニングが大変そうだ。
敵に技を出させてから倒さないと覚えられないそうなので、戦闘時間が結構かかる。
まぁ一定までレベルを上げてしまえば良いのだろうけど。


LSのメンツがポツポツとFF11に復帰しだしているっぽいので、自分もそんな感じで復帰な方向へ。
モンハン2やる時はメールくれ!>Lyさん