言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

グータラな日

いや、お前いつもじゃん!
とかいうツッコミは無視しといて、会社を振休で休んで家でゴロゴロまったりしていた。
家でゴロゴロと言ってる割には本屋行ったり買い物したり銀行行ったりしていたけれど。
基本はゴロゴロですよ。うん。


買った本は以下。

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))

ハツカネズミの時間(2) (アフタヌーンKC)

ハツカネズミの時間(2) (アフタヌーンKC)

クロサギ 1 (ヤングサンデーコミックス)

クロサギ 1 (ヤングサンデーコミックス)


クロサギはちょっと興味を持ったから1巻だけ買ってみた。
面白かったけど続けて買うほどではない・・・かな?
ハツカネズミは冬目景のファンだから購読してたので。
よつばと!は相変わらず心癒される感じでオイちゃん嬉しかったよ。


晩飯はちゃんとしたのを作るつもりだったんだけど、
ご飯炊いてちょっと横になったら疲れがドッと出てやる気半減。
オカズはできあいのものを解凍しただけになってしまった。反省・・・。