言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

ヘルシアダイエット途中報告

ヘルシア緑茶を飲み続け、そろそろ10日くらい経過。
食事量も合わせてちょい減らしている感じ(これは自分には結構悲しい)。
でもそのおかげで一時70kgいってた体重が67kg近辺まで落ちた。
66kgゾーンまでいってたんだけどこの土日で67kgに戻ってしまった。ふへへ。
スシとか自作スパとか、あまりセーブせずに食ってたからなあ。
ちなみに一番気にしている腹回りはあまり変化せず・・・?
まー目標の65kgくらいまで頑張ろう。
ちなみに自分の身長は173〜174cmくらいなので、別に太っている訳じゃないんだよ!・・・多分。


家の冷蔵庫にある缶ビールがいつも誘惑してきます。