言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

昼飯と食生活と罠と私

最近文章ばかりなので携帯から写真を撮ってみた。
はい、これが今日の昼飯でございます。
ダイエットの為に「ヘルシア緑茶」を
コストパフォーマンスの為に「100円カップラーメン」を選択。
体重とお金に気を使った献立。すごいぜ俺!


でも思ったんだけどヘルシア緑茶って高くて、カップラーメンって太りそうだよね。
何か矛盾してるよね。+−ゼロな気がしなくも無いよね。エヘヘ。
取り敢えずカップメンの汁は飲み干さないでおこうと思った。


っていうか聞いて下さいよ。
カップラーメンなんてどれも同じだと思うじゃないですか。
粉末スープは先入れ。液体スープは後入れ。かやくは先入れ。
大抵そんなもん。
んだからそんな感じで粉末スープとかやくを入れてお湯をダーッと入れたんですよ。
そしたらね。入れてる途中に横に手順書っぽいのが書いてあってね。読んだんですよ。


「あとのせかやく」とか書いてあった。


まぁ普通に食べれましたけどね。
かやくを後乗せにするなんて、最近のカップヌードーはスゲェなあ、進化してんなぁ
なんて思った昼下がりの一時。