言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

漫画喫茶行ってきた

最近読みたい漫画が多かったので漫画喫茶行ってきた。家からはちょっと遠いんだけど大きくて清潔そうだったので期待して行ってみた。店員さんの応対もなかなか良く、あんまタバコ臭くなかったので安心して漫画を読む。
ん?なんか話の展開おかしくね?・・・とか思ってよく見たらページが切り取られている跡が。うわひでぇ。中古本置いてるのかなーとかライバル店の嫌がらせなのかなーとか思いつつも足りないページは脳内補完して読み進めてみた。
んでアレですね、本漁りに行く時とか他の部屋の前とか通るんだけど、最近の漫画喫茶ってカップルシートっていうの?あーいうのあるっぽくてなんか戸開けたままイチャイチャしてる人達が居ましたよ。なんていうか、馬に蹴られて肥溜めに落ちてしまえとか呪っておいた。こっちは一人寂しく漫画読みながら笑い堪えるのに必死でたまに「ぐふ」とか「ぐふふ」とかキモイ笑い声漏らしてるっつーのによ!ぺっ!(冷静に振り返るとかなりキンモー☆)
んで途中で呼び出しがかかり読み途中のまま終了。161分で1200円。消費漫画本数9冊くらい?た、たけぇ!B○○K-OFF(○は伏字)で買ってきた方が安くついたかもしれん。。。ちょっと反省した。