言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

モテぢから実力診断テスト

モテぢから★実力テスト
http://mote.oppo.jp/index.php


部長さんのトコで紹介されていて面白そうだったのでやってみた。
http://mote.oppo.jp/r/r.php4?u=%82%EB%82%B2%82%B7&k=125o45l14klmn2kmo2klno12n257kmn1345no1

ろごすさんのモテぢからは・・・62/100点 「一般大学生級」です。


基本データ
名前 ろごす
性別 男性
年齢 25歳
恋愛持続力 ★★★★☆
バイト持続力 ★★★★★
魔性度 ★★★★★
弱点 自分の容姿に無関心


総合評価評価としてはそれなりで、及第点だと言えます。ろごすさんはモテるとは言えないまでも、人並みの恋愛は充分に望めるモテぢからがあると言えます。最もモテぢからに強く影響しているのは、ろごすさんが駆け引き上手であるという点です。本音を隠しつつも恋愛を有利に運べる詐欺的才能が備わっていると言えるでしょう。あまり無責任に相手を振り回すような人ではないので、相手も満足するものと推測できます。


本音を隠しつつの詐欺的能力って・・・ひどいwwwww