言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

メイド喫茶

巷で噂になってから結構経つメイド喫茶といふものに突撃してきました。
事の発端はこうでした。
いつも色々とお世話になっている先輩にちょっと技術的な事を聞く必要があり、仕事帰りに本社に寄ってお話を聞かせていただくということになったのです。で、いつもお世話になっているからと上長が気を利かせてくれて「よし肉おごってやるよ肉ー」と言った時の先輩の返答。
「肉よりメイドが良いっす!!」
力強く放たれたその言葉に押し流されるまま(上長はノリノリ)、仕事後に横浜のメイド喫茶に行ってきたというワケです。
とまぁ結果から言えば入り口から中を見ただけで帰ってきたワケですが。いや、満員で入れなかったんですよ。ってか夜中10時に満員ってどゆこと?いくら金曜の夜とは言え・・・全員私服っぽかったしっ。
いやー扉を開けた先の空間は凄かった。あまりにカオスっててビックラこいた。メイドさんはちゃんと「お帰りなさいませご主人様」と言ってた。ガンダムが大型スクリーンに映し出されていて皆それ見てた。ぶるるっ。


正直あの空間に入らなくて良かったと思った・・・。