言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

見たらやれバトンとか

草猫のアレで見ちまった。。。見たらやらないと二十日以内に死にます。とか付け足されていたけど、皆さんに被害を及ばしたくないので見たらやらないと二十日以内に恋人と喧嘩します。とかの呪いに変えとこう。

強制バトン

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』
戦いますか?

上のはアレなんで消しときます。

ステータス

HN:ANT,Karma,Logos,Logosuke(古い順)
年齢:ぴちぴちの25歳終盤
職業:L職行けと言われているプログラマ志望のSE
病気:記憶力皆無
装備:メガネ、ネクタイ
性格:八方美人だったが最近マイペースな感じにシフト中
口癖:多分無い
靴のサイズ:多分26cmあたり
兄弟:個性豊かな兄が一人
ペット:無し

好きなもの

色:teal(青緑的なアレ)
番号:2
動物:猫
飲みもの:腹壊すけど牛乳
ソーダ:ファンタグレープ
本:村上春樹ノルウェイの森」。なんだろ、自分の世界観の枠をぶっ壊されたというか色を帯びたっていうくらいの出会いだった
花:枝垂桜

質問

髪染めてる?:染めてねっす
髪の毛巻いてる?:髪が長くなると巻いてくる。濡れるとカールする
タトゥーしてる?:してねっす
ピアス開けてる?:開けてねっす
カンニングしたことある?:英単語テストの時には常に
お酒飲む?:たまに
ジェットコースター好き?:あんま乗らないけど苦手ではない
どこかに引っ越しできたらな〜と思う?:都心に近い方に引越したいなー
もっとピアス開けたい?:ピアスとかつける意義が解らない
掃除好き?:やる前は嫌い、やってる時は好き
丸字?どんな筆記?:スピードに特化した汚い字
ウェブカメラ持ってる?:ねっす
運転の仕方知ってる?:車なら
携帯何?:AUW31K
コンピューターから離れられる?:きつい
殴り合いのケンカしたことある?:無い。やるかやられたりした時は一方的
犯罪犯したことある?:犯罪の定義が広すぎて解らん。逮捕・補導・罰金歴はなし
お水/ホストに見間違えられたことある?:ねっす
ウソついたことある?:あるある
誰かを愛したことある?:ある
友達とキスしたことある?:ノーコメントでお願いしまおsふぃあじょあしふぁ
誰かの心をもてあそんだことある?:意識的には無い。結果的にはある
人を利用したことある?:あるある
使われたことは?:あるある
浮気されたことある?:サーバとかに浮気ならよくされる
何かを盗んだことある?:あいつはとんでもないものを盗んd・・・嘘ですごめんなさい
拳銃を手にしたことある?:あるあr・・・ねーよwwww

今現在

今着てる服:スーツ
今のムード:仕事する気0%
今のテイスト:だめにんげん
今のにおい:隣の人が煙草臭い
今の髪型:7・3
今やりたいこと:寝たい
今聞いてるCD:仕事中にさすがに聞けない
一番最近読んだ本:小説なら「おいしいコーヒーの入れ方」、漫画ならPluto3巻
一番最近見た映画:TVでならタイムマシン。映画館は…何だろう…マトリックスFinal?
一番最後に食べたもの:カレー
一番最後に電話でしゃべった人:仕事先のお客様
ドラッグ使ったんは?:いきなり口調変わるんかい。マルチビタミン
地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:未来の人類がタイムマシンで過去に戻り惑星移住したりすればきっと居る
初恋覚えてる?:どれが初恋になるのかよく解らん
まだ好き?:解らんってばよ
新聞読む?:読みたいけど機会が無い。購読する気はあんまりない。だって捨てるのが面d(ry
ゲイやレズのともだちはいる?:多分居ない
奇跡を信じる?:期待するけど信じない
成績いい?:家族の前ではとても良いなんて言えません
帽子かぶる?:かぶらない
自己嫌悪する?:まーまー
なんかに依存してる?:人とのつながり(寂しがりやなんだろうか)
何か集めてる?:あつめてないぉ
親友いる?:親友の定義を(ry
身近に感じれる友達いる?:身近に感じるっていう定義が親近感ってことならあんま居ないかも。先輩になら居た。
自分の字すき?:嫌い
見た目気にする?:それなりに
一目ぼれって信じる?:あんま信じない
ビビビ!を信じる?:かなり信じない
思わせぶりははげしい方?:自分ではそんなつもりないです
シャイすぎて一歩を踏み出せない?:やるときゃやる子です

自分のこと

よく物思いにふける:まーまー
自分は性格悪いと思う?:けっこう
いやみっぽい?:相方にはよく嫌味っぽくなる。反省。他の人には優しいぉ
天使?:なれたらいいね
悪魔?:なれたらいいね
シャイ:基本的には
よくしゃべる?:空気読んでスイッチON/OFF入ります
疲れた?:疲れてないけど時間返せ