言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

MH2

ラオシャンロン倒したどー!(弾切れた時は絶望しました)
テオ・テスカトル倒したどー!(ナナたんとの違いがよくわかりません)
オオナズチ倒したどー!(何このカメレオン)
古龍の血がやttttttttttttっと剥げたから念願の封龍剣【絶一門】作ったどー!!(ヒア 殺してでも奪い取る)
ありったけの弾ぶちこんでも足りずにバリスタ全弾・撃龍槍・大砲2発で死んだラオが門前に行く前に倒れたどー!!(ゼツイチさん強すぎですよ)
ガンナー用フルフルフルセットが胴・腕・腰まで赤くなったどー!(目指せシャア専用
プロミネンスボウ作ったどー!(強さがイマイチわかりません)


以上、ゲームやりすぎだろ俺。と思いました。