言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

名前探し

akinetさんが自分の名前で検索して、何やら元気を分けてもらったというブログを見て自分もちょっと試してみたくなった。とはいえ自分の名前は自慢じゃないが結構特殊なので、今まで見つかった試しが無い。というわけで今回はちょっと趣向を変えてみた。自分の名前を英字にして検索してみるのだ。
これが結構ヒットした。ヒット数14,800。結構詩のサイトとかのHP主さんのHNが多い様子。変わったところでは極上生徒会の生徒の名前だとかあったり。笑った。
残念ながら同じ名前の人は探せなかったが(検索サイトが違う意味で検索をかけてしまうのだ)、英字だと同じ名前の人が結構居てちょっとウキウキした日だった。