言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

メタルギア ソリッド3 サブシスタンス

オンライン対戦モードを引っさげて「メタルギア ソリッド3 サブシスタンス」が登場
http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0508/26/news002.html


お前はネトゲーの話しかできないんかいと言われそうだが、興味があるのがネトゲーなので自然と話が偏るのは仕方が無い。これは仕方が無いのだよ大佐。
と言う訳で何やら変な言い訳で始めましたが、あの有名なメタルギアシリーズがオンライン対戦モードで遊べるようになるらしいですよ。自分は興味あったんだけど今まで全然やってきてませんでした。でもこれならオフラインとオンラインを共に遊べるみたいなんでちょっと興味ありあり。ダンボールの中隠れたりロッカーの中に隠れたりして敵の施設にどんどん侵入していくとか良いよね!友達同士でやれば尚熱そう。