言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

仕事が・・・

今日のグラフ

  • 不快指数
    • 50%(↓)
    • まったりもったりでさっぱり。
  • モチベーション
    • 35%(→)
    • PJのお手伝いするはずがパートナーさんを雇ったのでオイラはお払い箱に。また元のNW管理業務に復帰。しくしく。でも定時に帰れるって実は良い事なのか・・・?

徒然。

今日のグラフにも書いたけど、今週からちょっと人手が足りないPJのお手伝いをしていたんですが、パートナーさんを新たに雇ったので自分はお払い箱になりました。XMLを使ってSwingでツリー構造で・・・と、大学の卒業研究が思い出されるような内容で結構製造が楽しみだったりしたんですが、そこまで行かずに内容把握だけしてお払い箱になりました。ぶへ。
最近はすっかりモチベーションが上がりませんよ。全くどうにかして下さい。自分でモチベーション上げる方法を考えなきゃダメだなこりゃ。。。

めも

2005/6/21までやった。