言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

特に何も無い。

今日のグラフ

  • 不快指数
    • 60%(↓)
    • 平穏な日々に心癒されます。
  • モチベーション
    • 35%(↑)
    • 仕事で何やるのか未だ具体的に決まっていないのでそれほど上がらず。製造したいなあー。

徒然。

昨日ウィンナー入り野菜炒めを作ったんだけど、最近夏でダルダルなのか、野菜炒め作ってるだけでダルく感じてしまった。いかんのう。いかんとは思うけど簡単手軽にパパっと作れる料理は無いかのう。出来合いのものじゃなくて。そうめんとか蕎麦とかうどんとかで、サイドメニューで食べれる惣菜とかが良いな。・・・天麩羅くらいしか思いつかないな。天麩羅なんてますます面倒臭いしのう。んふー料理のレパートリー増やしたい。