言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

航海日誌 その20

もっそりもそもそとリスボンオポルト間を反復航路。
その甲斐あってLv10になり会計が転職しても覚えたままでいられるようになりました。
ついでに商人転職クエが発生したのでシャウトして皆に紹介してみる。
皆「ありがと〜」と言ってお辞儀してくれる。善人ぶるのは快感だぜ。ぐへへ。
徒然に会話しつつコミュニケーションとって楽しんだりしました。



久々の衣替え。アラビアンシャツ?を買ってみたり。
釣りスキル+1に飛びつきました。
でも冷静になると消耗品なんだよね服って。
すっかり忘れてた・・・。
陸地とかでは着替えねば。


まーこれで気兼ねなく冒険者に転職できます。
間違えて操帆スキルの無い職業に転職しないようにせねば。