言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

ゲームを買うぞ!

色々と面白そうなゲームが出ていたので、買出しに行くついでにゲームを買おうと心に決め出発。
どれを買おうかとは明確に決めずにゲーム屋で品を見ながらダラダラ決めようと思う。
取りあえずピックアップしておいたのは以下な感じだ。

ホームランドも欲しかったのだが、予約していなかった為に次回購入機会は6/30だそうな。
うーんうーん、悩むなー。
ミンサガも面白そうだがFMOも惹かれる。
ネ友がやるって言ってたし。
しかしオンラインゲーやりすぎだっつー話もあってオフゲーにしといた方が良い気もする。
ニンテンドッグスITmediaでレビューが面白そうなので興味があるだけ。
後、通勤中が暇なんでその間にやりたいってのもある。
でもニンテンドーDS買わなきゃいけないからお金もっとかかるしなあ。
悩むー悩むー。



そんな風に悩みつつ、ゲーム屋到着。
ミンサガFMOも売り切れてるZEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
悩んだ意味ないYO!
というオチ。