言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

竜狩日記 その7

最近はもっぱらオンでガンナーしております。
といっても夜遅くにログインして24時前に落ち〜って感じなので、
あんまりランクは上がってないけれども。
ガンナー以外ではランスをちょっと強いの鍛えてたんだけど、
ランスは回転回避ができないから辛い。
ガードとかしないで回避で今までやってきたから、全然慣れない。
おかげでたまにクックにも負けてまう。うう情けなや。
でもレイア・レウス夫妻以外は尻尾攻撃が右回りだという情報を聞き、
今度ちょっとランスの練習でもしてみようかしらという感じでおります。
いやー早くランク上げてユニークな武器・防具を揃えたいっすわー。
何時もオンではAL・AC・TEコンビとカルテット組んでるんですが、
最近は皆もー強くてグラビモスとかレウスとかも危なげなく勝ててますわ。
自分は遠くからパシュパシュ効いてるのか効いてないのか解らない毒弾とか打ち込んでます。
いやーしかしランクポイント上げるのダルイなこのゲーム・・・。