言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

航海日誌 その11

なんか船変えて倉庫にいっぱい積めるようになった+交易品平均値資料を作って以来、
お金がガッポガッポ入るようになりましたよ。
おかげでアレですよ、服とか正装度重視にしてみたりだとか船変えてみたりだとかしました。
写真はまた後日。
日本のMMORPGの特徴なのか、相変わらずSay会話中心のコミュニケーションはないですが、
それでも何らかのアクションを起こせば反応してくれる人がちょっちはいるみたいで嬉しい。
基本的にマッタリな人が多いんだろうかこのゲームにわ。
そうそう、念願のギターを買うことができたので今までの宣教師スタイルから打って変わって、
カジュアルで軽そうなお兄さんに変身しちゃいました。
街中で変な踊りを踊りながら歌ってる人が居たら僕かもしれません。
変な目で見ないであげてください。
チップくれるときっと喜びます。