言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

お昼

僕が働いているタワーの5階が工事中だったんですけど、
この度やっと新装開店しまして。
4つほどのテナントが並んでました。
で、同期と一緒に「お昼にちょっと行ってみようかー」という話になって、
早速どんな店が入ったのかと様子を見に行った訳ですよ。



数分後にマックで500円セット食べている僕達が居ましたよ。
いやね。高すぎ。
お昼のランチで1600円って何じゃぃボケェッ!!
パスタ一つ1300円って何じゃぃゴルァア!!
葉っぱ2枚で550円って俺が今食べてる

  • ベーコンレタスバーガー
  • ポテトM
  • ファンタグレープM

よりも高いやないかぁぁぁぁぁぁああああ!!!!



なんていうか、自分の庶民ぶりというか、貧民ぶりを痛感致しましたとさ。