言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

司会者決定

本日、5月度全体会議の司会者役が決定いたしました。
ほげー。
ありえねー。
いや、ただの司会進行なら別に良いんですけどね。
うちの会社、全体会議で司会やった人は最後にスピーチみたいなのをするんですよ。
「ビジョン」とか言っちゃって。
会社に対する熱い思いとかを語らなきゃいけないんですよ。
ありえね。
ぶっちゃけありえね。
今からスゲー緊張するっっっっ。
自分緊張するとアドレナリン?エンドルフィン?が超分泌しちゃって
脳内麻薬状態になってすげーハイテンションになっちゃうんですけど、
あと2週間くらいこの状態だと考えると燃え尽きそうww
というか廃人になってしまいそうww
あー。
もー。
今からスピーチ内容を考えておくか・・・。