言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

世界は回る

世界は規則正しく毎日毎日回転しています。
僕はというと、その規則正しさについていけず、
世界から振り落とされそうになりつつも、
回転速度よりも時には早く時には遅く世界の上を走ってます。
でも世界の回転に合わせて毎日走るって行為、
誰かが決めた理に乗り続けているだけな気もするよね。
走りながら乗り続け、疲れながら楽してる。
何したいのさ、僕。

今週のジャンプ

  • デスノート:殺しすぎ。Lの抜けた穴はデカ過ぎると思うのだが・・・?
  • ブリーチ:ぐだぐだ
  • ワンピース:ルフィすげえ
  • 銀魂:何が言いたかったのかオチがイマイチ
  • H×H:タコ格好良いよタコ

記憶にあるのはこんな感じ。
後なんかあったっけ。加筆する可能性あり。

今日の料理

ウィンナー入り野菜炒め(モヤシとピーマンとシメジ)
塩加減も丁度良くてンマー。