言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

寒いヨ寒いヨ

連日の雨のおかげですっかり世の中寒いです。
最近薄着なんだから勘弁して欲しい所。
今日は久々に早起きしてコーンフレーク食べてゴミ出しして桜木町駅まで一本の電車に乗った。
電車の暖房機能が12月よりもよく効いてた。おかしくねー?
やはりこの時期だからか電車はすぐ満杯になった。
ぎゅうぎゅう詰めの人の中、一人徒然なる事に思いを馳せつつ寝るのは気持ちいい。
しかし人多すぎで溢れてたっぽく、何時もより各駅で出発する時間が遅れてた。
・・・始発電車の出る駅が最寄駅で良かった・・・。

Blogサイト管理者の皆さんも気をつけよう

「Blogでクビにならないために」――EFFが提言
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0504/11/news034.html
会社の愚痴とかついつい書いちゃう人は要注意!
俺もヤヴァイ。マジヤヴァイ。
今後は気をつけよう・・・。
今後は仕事で得た技術内容をちょこちょこ載せる程度にするか。
と、思わされたよ。