言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

うぉーきんぐ→さいくりんぐ?

早速昨日ウォーキング代わりに帰り道を寄り道して帰った。
荷物を色々持ったままスーツ姿でウォーキングってのも変だった。
次からは着替えよう・・・。汗がシャツに染み込んじゃうし。
んで実際ぶらぶら歩いてみたわけだけど、意外に良いね。
知らなかった街並みとか楽しめる。
ただ、あまり爽快感は無いので、マイチャリ買おうかなあとか思ったりする。
忙しい時はあんまり乗れないんだろうけど、前から欲しかったしな。。。
行動範囲が歩きから自転車になれば、橋本の隠れた穴場も見つかるかも知れないし!
そう考えると結構楽しみになってきた。
前向きに自転車買う事を検討してみよう。