言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

そんな日もあるさ

今日は半日雑用(NW管理関係)に費やされた。
早く新人が入ってきて、俺がこなしている雑用を押し付けたいと思ったり。
そういえば我が社ではそろそろ評価の季節。
2階級特進できれば良いなーとボンヤリ思ってみたりする。
でもあんまり実績残してないから微妙だなあ。
そういやそろそろ自分もプログラマーになるのかSEになるのか管理職になるのか決めなきゃ。
個人的にはプログラマーなんだけど食ってけなくなるってのはさんざん言われてるしなあ。
ってまぁSEや管理職なんて現段階のスキルじゃ無理なんで、
まずはコツコツと色んな知識を身につけていかなきゃね。