言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

もう4月

何時もと同じ気持ちでまったり電車に乗り込む。
おかしい。人が多い。
何時も空き空きの座席がびっしり埋まっている。
何故?
しょうがないので壁に寄りかかり、立ち寝。
朝っぱらから疲れて出社か・・・しんど・・・。
と思ったら次の駅で座ってた人が立ったので即座る。
ていうか1駅分なら立ってろYO!と思いつつ座れたので許す。
会社のある駅に着いて理由が解った。
ああ、そういや今日から4月だ。
フレッシュマンがワンサカ居るのか・・・。
そう。一年前の自分のような人達が、町にはそこかしこに跋扈していた。
初々しいな・・・。
口元が綻ぶのを自覚しつつ、会社へと急いだ。