言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

そういえばワンピース

ワンピース、なんか話が急展開で、前から伏線はられてたロビンの過去が少しずつ明かされてきている・・・かな?個人的にはてっきりロビンは自分の進む道のためにルフィ達と道を分かつのかと思ったんだけど、どうやらそうではなさそうな展開に?んー、そういう自分自身の夢の為に、仲間達と歩む道を違える、とかいうストーリーも面白げーだったんだがねぃ。
まーしかしアレだけ手も足も出ずにやられたのに逆転が可能なのか?っていうか逆転しちゃったらホントにドラゴンボールの道をいっちゃうぞ?とかって思うんだが。どうなんだろね。元々あの海賊団はあんまりコンビネーションとか見ないからなあwウソップとルフィのタッグ攻撃とか見てみたい気もするけれども。
まー今日ジャンプ発売な訳で、ワンピースはサンジが格好良いことやってくれそうですね、と。楽しみでんなー。

外に出るのは大事?

昨日は夜遅くに寝たこともあって起きたのが昼12時。一回起きたんだけど、頭ボーっとしててまた寝て起きたのが16時。うおーどっか外行かなきゃ折角の休日が勿体ねーっ!とか思いつつ何もできずにボーっとしてた。
おかげでちょっとイライラしてたっぽいし何か気持ちがモヤモヤってて何時もの休日じゃなかった。やっぱ外に出て新鮮な空気を吸うっていうのは大事なことなのですかね。
特に何も用事なくても、今度からコンビニにでも歩いて冷やかしに行こうかと思った今日この頃。