言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

ゲームの事ばかりでは何なので。

やっと新規PJを始められるよーになりましたよ。もーほんと2ヶ月くらいかけて見積もりして、やっと仮発注書もらいましたからね。時間かかりすぎっ。
いやでも自分が見積もっただけあってスケジュールは超余裕な予感。とかって思ってたら直上司からスケジューリングしてね、と言われエクセルに書き出してみる。・・・ねぇ、これってちょっとヤバイんじゃないのー!!?
余裕ぶっこいてたら単体テストとか結合テストとかの存在を忘れていました。HAHAHA。まー最近もったりやらせてもらってたのでいっちょ気合入れてやりますか・・・っ!
どうでも良いけど、この日記って多分自分の本名検索すれば辿り付けるんですよね。・・・あんまり会社の仕事とかのスケジュールがどうたらとかって書かない方が良い気がしてきた。仕事の話は技術的な事のみに留めておくか・・・今更ながら怖くなってきましたよっ。