言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

 春眠、朝の光すら覚えず。

花粉


陽気ぽかぽか、花粉ふわふわ 関東地方

自分は花粉症じゃないから良いけど、花粉症の人にとっては極悪な花粉量だそうで。
お気をつけ下さいませ。

眠い

さてまーそんな感じで「はてなだいあり〜」に日記書く場所を移し、
ダラダラとやっていきたいと思ったりなんかしちゃったりなんかして。
これからも皆様よろしくお願いしやがれ。
さて、何事も最初の印象は大事ってことで、ふぁーすとだいありーは気合入れて行くよ?
取り敢えずアレだ、俺は眠いんだ。
それを声を大にして言いたい。
最初が大事とか言ってこんな事書いてる時点で終わってる。
でも良いんだ。それがろごすけ・くおりてぃ*1
最初なので無駄に色々やってるけど気にするな。
テストみたいなもんです。
で、話は戻るんだけど眠いんだ。
何でってそりゃー最近ゲームやりまくりだからさ。
何かタガが外れたようにゲームやってるさ。

MHG、大航海時代ONLINEFFXIFMO三国志無双4 など。

そりゃ夜遅くまで遊ぶってもんさ。
そりゃ毎日眠くもなるってもんさ。
そりゃ仕事に精が出ないってもんさ!!!!
というわけで、この日記は駄目人間な私、ろごすけによりお送りしています。
コンゴトモヨロシク

*1:超関係無いけどカタカナであるべきものを平仮名にするとなんか格好良くねー?