言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

2005-04-26から1日間の記事一覧

Pluto面白いよPluto

はい、Pluto2巻買って来ましたよ。 ぃゃーやっばい。まじやっばい。 面白い。かなり面白い。 なんだろうこのドキドキ感。 久しく忘れていた少年の頃の思いを彷彿とさせますよ。 こんなに次の巻を待ち遠しく思う漫画は他にないんじゃないか? まーなんだ色々…

EQ2のシステム

MMORPGがぶち当たる問題として、ライトゲーマーとヘビーゲーマーの問題が挙げられる。 簡単に言えば、ヌルイゲームはハードゲーマーはすぐ遊び倒し、飽きていく。 タイトなゲームはライトゲーマーがちょっとやって自分には無理だと悟り、離れていく。 この問…

ちょこっと手直し

今まで大航海時代オンラインの日記もモンスターハンターGの日記も まとめてGameカテゴリにしてたので、それらをちゃんとカテゴリ分けしてみました。 これで途中からこのBlogに興味もった人でも気楽に閲覧してもらえるかな、と。 ちなみにタイトルもちょっと…

お昼

僕が働いているタワーの5階が工事中だったんですけど、 この度やっと新装開店しまして。 4つほどのテナントが並んでました。 で、同期と一緒に「お昼にちょっと行ってみようかー」という話になって、 早速どんな店が入ったのかと様子を見に行った訳ですよ。…